お土産またまた…管理者石塚2024年9月28日読了時間: 1分毎回毎回 お出かけの都度に可愛いお客さんから可愛いお心遣い頂戴して本当にありがとうございます🥲もったいなくて(色んな意味で)食べられないです😂
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~