お花見行ってきました🌸管理者石塚2025年4月5日読了時間: 1分今年も仕事終わってからスタッフ全員で清水公園の夜桜見に行ってまいりました~丁度 満開🌸見ごたえありました~清水公園のさくら祭りは今週末までやっているそうで、美味しいもの屋台も基本 「ひとがいれば」やっているそうなんで皆さまもお出かけしたらいかがでしょうか😋
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~