インフルエンザ予防接種実施いたしました!管理者石塚2025年11月8日読了時間: 1分今年もスタッフ全員 インフルエンザワクチン実施終了しています~予防できることは予防して万全の体制で訪問継続できるよう心かけておりますのでご安心ください😊訪問の合間に数日に分けて実施しましたので某クリニック様には色々 時間調整など頂きましてありがとうございました~
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~