冬場の隠れ脱水にご注意ください管理者石塚1月23日読了時間: 1分隠れ脱水に要注意と訪問毎にお声がけしておりますが やはり寒くなると夏場程 喉も乾かないものですね私もせいぜい ペットボトル一本飲む程度です😅ご利用者様にも時間を決めて飲むようにアドバイスしておりますが・起床時・食事の際・入浴後・眠る前等 こまめに意識して頂ければと思います。1日200mlを5~6回こつこつ よろしくお願いいたします。
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~