top of page

お知らせ

検索

感染症対応シミュレーションを実施しました

  • 執筆者の写真: 管理者石塚
    管理者石塚
  • 2025年1月8日
  • 読了時間: 1分

寒さ緩む気配もなく、松の内も過ぎてそろそろ正月気分も落ち着いてきた感じですが…

年末年始の帰省等で移動もあったせいか、インフルエンザなどが増えてきている印象です。

当スタッフはおかげ様で全員元気いっぱいですが、いい機会と今日のお昼に皆で感染症が発生したらの想定でミーティングを兼ねて実施いたしました。


各スタッフから白熱した議論が出て非常に有意義なモノとなりました。


万が一等色々想定して、有事の際も必要なサービスが継続できるよう

スタッフ一丸で頑張ってまいります。

最新記事

梅雨入り☔

昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね

 
 
台風6号が接近中とのことですが…

野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~

 
 
bottom of page