top of page

お知らせ

検索

水分補給・室温調節をお願いします

  • 執筆者の写真: 管理者石塚
    管理者石塚
  • 2025年6月17日
  • 読了時間: 1分

気温が上がってまいりました。

この時期は体が暑さに慣れていないので

水分補給をお願いします~


一般的に体重1kg×30mlを目安に

カフェインレスのモノをお勧めしております~😊


喉の渇きを覚えたらすでに水分が失われている証拠ですので

こまめな水分摂取を心掛けてくださいね😁


最新記事

梅雨入り☔

昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね

 
 
台風6号が接近中とのことですが…

野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~

 
 
bottom of page