top of page

お知らせ

検索

美味しいもの頂戴しました😋

  • 執筆者の写真: 管理者石塚
    管理者石塚
  • 2025年4月24日
  • 読了時間: 1分

いつもお世話になっているクリニックの先生から

【頑張ってるひばりさんへ】とのことで

美味しいもの頂戴しました。


こちらこそいつもありがとうございます~

これからもよろしくお願いします。

最新記事

梅雨入り☔

昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね

 
 
台風6号が接近中とのことですが…

野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~

 
 
bottom of page