花散らし🌸の雨管理者石塚2025年3月3日読了時間: 1分3月に入り暖かい日も増えましたが今日は朝から雨ですね予報では午後から雪になるかも、とありますがなるほど 納得の寒さです。皆さまも暖かくしてご自愛ください🙇♀️
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~