top of page

お知らせ

検索

車を増やしました

  • 執筆者の写真: 管理者石塚
    管理者石塚
  • 2025年6月3日
  • 読了時間: 1分

お陰様で先日、新たに1台の訪問車を購入いたしまして

当事業所の車 4台目になりました~👌


これもひとえにご愛顧いただいている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます~


これからもご要望に迅速に対応するべく

ソフトもハードも順次・万端にして

皆さまに愛される訪問看護ステーションを目指してまいります。


看護師さんの求人も継続して募集しております!

移動手段(車)は準備万端です。

ご興味のあるかたはメニューバーのスタッフ募集をご覧ください~

一緒に訪問看護やりましょう~

お待ちしております!

最新記事

梅雨入り☔

昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね

 
 
台風6号が接近中とのことですが…

野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~

 
 
bottom of page