入梅到来の予感…管理者石塚2024年6月11日読了時間: 1分こんにちは。6月も10日ほど過ぎて、気温も上がってまいりました。沖縄に続き、九州も梅雨入りしたそうで、今年もジメジメした季節になりますね~今の時期の方が気温に体調慣れていませんので水分補給しっかりとって、暑さ対策もお抜かりなく!ひばりのスタッフも500mlのペットボトル持って元気に出発しております~
梅雨入り☔昨日から関東も梅雨入り発表になりました 早速?本日も小雨混じりの曇天です… 梅雨だるの季節です 日照時間が減って外出が面倒になる陽気ですが 簡単な室内運動/曇りでもカーテンを開けて日光浴/こまめな水分補給など 気をつけたいものですね
台風6号が接近中とのことですが…野田市近県にも明日3日 接近の見込みとのことで当事業所でも備えなければとは考えておりますが。 今のところ明日の訪問に変更は考えておりません。 安定してサービス継続できるよう万端整えてお伺いいたします~